受付・納品までの流れ

HOME» 受付・納品までの流れ »受付・納品までの流れ

受付・納品までの流れ

受付・納品までの流れ

受 付
電話・FAX・メールからお申し込みいただけます。
■営業時間
 9:00~17:00 ■定休日 日曜・祝日
052-903-1052
052-903-1053(24時間受付)
info@kyoumachiya.co.jp(24時間受付)
送付先: 名古屋市北区落合町181-1
お引取り
ヤマト運輸がお引取りに伺いますのでご希望日時をお知らせ下さい。送りたい衣類を紙袋やダンボールに入れて準備して下さい。
カルテ作成
京町屋に到着!
お預かりしたお品の状態を検品し、カルテを作成します。
採 寸
採寸した情報をカルテに記入します。
※クリーニング仕上げ後、仕上がったお品と比較し、
伸びや縮みがないかをチェックします。
カウンセリング
お電話にてお預かりしたお品の状態を確認し、クリーニング内容のご相談をいたします。また仕上がり後のお届け日時、お支払い方法などをお伝えします。
タグ付け
カルテの情報に基づいて、お品にタグをつけます。
これにより各工程で正しく処理が行われます。
クリーニング
お客様のご希望内容でクリーニングを行います。
検 品
仕上がったお品の状態・サイズ状態を検品します。
梱包・出荷
丁寧に梱包し、出荷いたします。
お届け
お約束の日時に、ヤマト運輸がお届けいたします。